シンボルデザイン候補と投開票のご案内

 以下9点の応募がありました。応募していただいた皆様,ありがとうございました。
 筑波大会初日(6月18日)の受付時に投票用紙を配布し,その日の夜,懇親会場で開票します。懇親会に参加し,ぜひ,「世紀の瞬間」に立ち会ってください。

K L M
シンボルデザイン候補1 シンボルデザイン候補2 シンボルデザイン候補3

P Q R
シンボルデザイン候補4 シンボルデザイン候補5 シンボルデザイン候補6

S T U
シンボルデザイン候補7 シンボルデザイン候補8 シンボルデザイン候補9


(1)投票・開票と当選デザインの決定

 上記のように,筑波大会初日(6月18日)の受付時に投票用紙を配布します。重複投票をさけるために記名式の投票となります(無記名は無効。広報WGの開票者2名のみが確認し,速やかにシュレッダーにかけます)。
 開票は懇親会場で行い,下記不在者投票の結果と合わせて,その場で当選デザインを決定します。どうぞお楽しみに。

(2)不在者投票

 筑波大会初日(6月18日)に参加できない方は,電子メールによる不在者投票を受け付けます。重複投票回避のため記名投票となりますが(無記名は無効),広報WGの3名のみが確認し,会期終了後の6月20日中にメールを削除することをお約束します。締め切りは6月17日の13時厳守でお願いします。
 方法は,ご氏名と,最もふさわしいシンボルデザイン候補1つの記号(K・L・M・P・Q・R・S・T・Uのいずれか)を記入の上,jsre_pr_wg#ml.tohoku.ac.jp(#は@にお書換えください)まで電子メールをお寄せください。応援メッセージをつけていただければ,懇親会場でご披露いたします(特記なければ匿名で。「名前OK」と書いていただければご氏名と共に披露)。どうぞ奮ってご投票ください。