日本感情心理学会 第29回大会

参加・発表申し込み

 Web上で(1)予約参加申込(2021年9月30日まで 10月7日まで)ならびに(2)研究発表申込(2021年9月6日まで)のボタンを押して、各自でご登録ください。登録方法はシステムの手順にしたがってください。登録が無事に完了しますと自動配信メールが送られますのでご確認ください。

 なお、ご不明な点がある場合は以下までお問い合わせください。

登録システムに関するお問い合わせ
日本感情心理学会大会ヘルプデスク:jsre-desk@bunken.co.jp
登録内容に関するお問い合わせ先
日本感情心理学会第29回大会準備委員会事務局:jsre29@gmail.com

*:メールアドレスの@マークを半角に変えて送信願います。

予約参加申込【会員】 ❀当日参加はできません❀
予約参加申込【非会員】 ❀当日参加はできません❀
研究発表申込 ❀締め切りました❀

大会参加費

会員区分 参加費
正会員 一般 4,000円
院生 4,000円
学生会員 学部生  1,000円
非会員 一般 6,000円
院生 6,000円
学部生  1,000円
  • 会員で研究発表の連名者となる場合は、各自で予約参加登録の上、大会参加費を納入してください。研究発表の登録は責任発表者のみが行ってください。
  • 非会員で研究発表の連名者となる場合は、責任発表者が非会員費用を納入してください。非会員本人が研究発表の費用を支払うことはできません。連名発表者とならず、参加のみの場合はこのサイト(参加申込【非会員】)からお申込みください。
  • 非会員の連名発表者で大会への参加も希望する場合は、責任発表者による費用の納入を確認後に、大会アクセス情報の送信を希望する宛先(メールアドレス)を、大会準備委員会(jsre29@gmail.com)までメールにてご連絡ください。
  • 学部生は、学生証のコピー(画像)を大会準備委員会(jsre29@gmail.com)宛にメールに添付してお送りください(10月7日まで)。送付がないと参加を取り消される場合があります。

参加費の納入

Web申込完了次第、下記へご入金ください。

振込先
【郵便局窓口でお支払いの場合】
郵便振替口座番号:00110-0-633190
口座名:日本感情心理学会大会受付事務局
【郵便局以外の金融機関、インターネットバンキングご利用の場合】
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:019
店名:〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目:当座
口座番号:0633190

 郵局窓口でお支払いの際は、郵便局に備え付けの振替用紙をご使用になり、自動配信メールに記載のRGから始まる4桁の受付番号、お名前、ご住所をかならずご記入の上お振込み下さい。
 郵便局以外の金融機関をご利用の際は、RGを除く4桁の受付番号をお名前の後に追記いただけるとありがたいです(番号の追記ができない場合は、お名前のみでも結構です)。
 また、非会員の方が複数の発表で連名者になる場合には二重請求になりませんよう、主たる発表者とご相談ください。

研究発表

  1. 発表形式
    大会の1日目、2日目に口頭発表セッションのみを設ける予定です。申込件数により並行セッションが生じる場合があります。発表は質疑応答込み15分、Zoomのウェビナーを使用する予定です。発表日および時間帯は大会準備委員会にて決めさせていただきます。
  2. 資格
    主たる発表者は発表当日の正会員に限ります(年度会費未納の正会員は当日までにお支払いください)。主たる発表者となることができるのは、大会期間中に1回限りです。発表当日の正会員は発表回数の制限なく、連名発表者になることができます。

    大会準備委員会では学会への入会に関する手続きはできません。現在未入会の方で正会員としての入会を希望される方がおられましたら、2021年8月20日(金)までに下記学会事務局宛に入会申込書を提出してください。当学会の入会は常任理事会の承認が必要になりますので、学会事務局からの指示に従って年会費を納入してください。
    (〒162-0801東京都新宿区山吹町358-5アカデミーセンター内 日本感情心理学会事務局 宛)
     非会員は、非会員の学会参加費の納入により、連名発表者となることができます。この場合、主たる発表者は、参加費納入の際に非会員の連名発表者の学会参加費をあわせてご入金ください。