日本感情心理学会 第29回大会

発表者への連絡事項

大会で発表される皆様へ

(1)
発表抄録について
登録完了後、発表抄録をご作成いただき、以下の期日までにご提出いただくことが発表を公式に記録する要件となります。
期日:
大会発表賞の選考対象となることを「希望する」
2021年10月16日(土)
大会発表賞の選考対象となることを「希望しない」
2021年11月7日(日)
様式:
こちらからダウンロードしてご使用ください。
提出先:
日本感情心理学会第29回大会準備委員会(jsre29@gmail.com)まで メール添付にてご送信ください。
(2)
発表方法について
本大会は、リアルタイムの口頭発表セッションのみを設けます。
動画のアップロードではありませんのご注意ください。
口頭発表1題の持ち時間は15分(質疑応答含む)です。
発表には、Zoomのウェビナー機能を使用する予定です。
口頭発表の際には、ご自身で発表スライドを画面共有いただきます。
※発表方法の詳細は、後日更新いたします。
(3)
大会発表賞について
  1. 優秀研究賞
    学術的・社会的・教育的意義などの観点から総合的に判断して、本大会の研究発表中、最も優れていると評価する研究発表に対して授賞します。
  2. 独創研究賞
    内容・テーマ・方法などに関して、特にアイディアとしての独創性が高いと評価する研究発表に対して授賞します。
  3. グッドプレゼンテーション賞
    主としてポスターやパワーポイントの出来映えを中心に、特に発表の仕方が優れていると評価する研究発表に対して授賞します。
  4. 精励発表賞
    精励発表賞のお知らせ
    申請フォーム
    申請フォーム
表彰
受賞者決定後本人に通知し、メールニュースで公表するとともに、次年度の年次大会(第30回大会)の総会等にて表彰する予定です。

提出期限

  1. 優秀研究賞、独創研究賞、グッドプレゼンテーション賞
    選考対象となるには、2021年10月16日までに発表抄録を提出する必要があります。
    発表抄録は、大会準備委員会(jsre29@gmail.com)までメール添付にてお送りください。
    なお、各賞の選考対象外とはなりますが、発表要件を満たすための抄録提出期限は2021年11月7日です。
  2. 精励発表賞
    選考対象となるには、2021年11月30日までに必要書類を学会事務局(下記)に郵送にて提出する必要があります。
    郵送先:
    〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター内
    日本感情心理学会事務局