日本感情心理学会 第28回大会

発表者の皆様へ

(1) 発表抄録について

登録完了後,発表抄録をご作成いただき期限までにご提出いただくことが,発表を公式に記録する要件となります。 提出期限および詳細は以下の通りですので,締切り厳守でお願い申し上げます。

抄録様式
こちらからダウンロードしてご使用ください。
提出期限
2020年6月12日(金)24時(最終期限)
送付先
日本感情心理学会第28回大会準備委員会(下記Eメールアドレス)まで,Eメールに添付してお送りください。
Eメールアドレス jsre28th@gmail.com
(@を半角に変更して送信してください)

なお,必要であれば発表抄録以外の資料(例えば,発表抄録に入りきらない図表や方法に関する補足説明等)についても,A4用紙1枚分まで追加して提出することを可とします(ただし,この追加資料はサプリメント号には掲載されません)。当該の研究発表に関する資料であることが分かるよう,抄録と資料のファイル名には第一著者の姓(ローマ字表記)を付け加えて下さい(例:[abstract_Iwasa],[suppl_iwasa])。 

(2) 発表方法について

準備が整い次第(6月19日[金]を予定),大会ホームページに発表抄録(および追加資料)を掲載します。掲載開始から 6月30日(火)24時までを質疑応答期間としますので,この期間中,発表者(第一著者)はメールによる質疑に対して応答してください。なお,別途,発表者各自の裁量と責任のもとで各種ソーシャルメディア上にて質疑応答を行うことについては,これを妨げるものではありません(ただし,学会・大会によるサポートはございません)。また,何らかの書類申請や記録等で<発表日>の記載が必要な場合は,便宜上ではありますが,「2020年6月30日」と記載してください。

(3) 大会発表賞について

大会発表賞については,発表抄録に基づいて「優秀研究賞」「独創研究賞」の選考を通常通り行います(ただし,「グッドプレゼンテーション賞」は中止とします)。また,「精励発表賞」も通常通り受け付けます(受付期限:7月31日[金])。
第28回大会各発表賞の表彰は,受賞者決定後本人に通知し,メールニュースで公表するとともに,次年度の年次大会(第29回大会)の総会および懇親会で行います。なお,受賞者は次年度大会の懇親会参加費が免除されます。

*精励発表賞のお知らせと申請フォーム

【申請フォーム(PDF)】
【申請フォーム(エクセル)】
【精励発表賞のお知らせ】