日本感情心理学会 第25回大会

発表申込・参加申込

研究発表申込と大会参加申込

(1)申込期限
研究発表申込は終了しました。大会予約参加申込の〆切は、2017年5月10日(水)に延期されました(再延期はありません)。
(2)申込方法
上記の期日までに、web上で研究発表申込および予約参加申込を行ってください。下記に設置した申込ボタンをクリックし、システムの手順に沿って登録を行ってください。登録が完了しますとシステムより自動配信メールが送られます。Web環境にアクセスできない方は、お手数ですが期限までに準備委員会宛にご連絡をお願いします。
非会員は非会員の学会参加費の納入により、連名発表者となることができます。この場合、主たる発表者は参加費納入の際に非会員の連名発表者の学会参加費をあわせてご入金ください。なお、非会員の方が複数の発表で連名者になる場合には二重請求になりませんよう、主たる発表者とご相談ください。
(3)大会参加費
会員区分 予約参加 当日参加
正会員(一般) 6,000円 7,000円
正会員(院生) 5,000円 6,000円
非会員 7,000円 8,000円
学生会員 1,000円 1,500円
学生非会員 1,500円 2,000円
(4)懇親会費
会員区分 予約参加 当日参加
一般 5,000円 6,000円
院生・学生 3,500円 4,000円
(5)参加費等の納入
2017年5月16日(火)までに下記へご入金ください。
振込先
【郵便局窓口でお支払いの場合】

郵便振替口座番号:00110-0-633190
口座名:日本感情心理学会大会受付事務局

【郵便局以外の金融機関、インターネットバンキングご利用の場合】

銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:019
店名:〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目:当座
口座番号:0633190

 郵便局窓口でお支払いの際は、郵便局に備え付けの振替用紙をご使用になり、自動配信メールに記載のRGから始まる4桁の受付番号、お名前、ご住所をかならずご記入の上お振込みください。また、非会員の方が複数の発表で連名者になる場合には二重請求になりませんよう、主たる発表者とご相談ください。

参加申込【会員】
新 規  変 更

確 認  取 消
参加申込【非会員】
新 規  変 更

確 認  取 消
研究発表申込
新 規  変 更

確 認  取 消

研究発表

(1)発表形式
 大会の1日目、2日目に口頭発表セッションとポスター発表セッションを設ける予定です。口頭発表の発表日および時間帯は大会準備委員会にて決めさせていただきます。
(2)資格
 主たる発表者は発表当日の正会員に限ります(年度会費未納の正会員は当日までにお支払いください)。主たる発表者となることができるのは、大会期間中に1回限りです。発表当日の正会員は発表回数の制限なく、連名発表者になることができます。
 なお、発表内容に倫理上の問題など、研究発表として不適切な問題があると大会準備委員会が判断した場合は、発表申し込みをお断りする場合があります。
 大会準備委員会では学会への入会に関する手続きはできません。現在未入会の方で正会員としての入会を希望される方がおられましたら、2017年2月14日(火)までに下記学会事務局宛に入会申込書を提出してください。当学会の入会は常任理事会の承認が必要になりますので、学会事務局からの指示に従って年会費を納入してください。(〒162-0801東京都新宿区山吹町358-5アカデミーセンター内 日本感情心理学会事務局 宛)
 また、会員区分に変更がある方は4月17日(月)までに上記学会事務局へ会員区分変更届をご提出いただき、その後参加申し込みをしていただきますようお願いいたします。
 なお、非会員は、非会員の学会参加費の納入により、連名発表者となることができます。この場合、主たる発表者は参加費納入の際に非会員の連名発表者の学会参加費をあわせてご入金ください。